のわのブログ

ゴールデンなウィーク

b0143214_23214949.jpg
のわの脚が動かなくなった当時、GWをこんなに穏やかに過ごせるとは思っていなかった。
のわは毎日海でのリハビリを楽しんでくれたみたいだし、
日に日に後ろ脚に力強さが増していくのを見るのが嬉しかった。
6日間のわとずっと一緒に過ごす事ができて幸せだった。
僕にとってこの連休は本当にゴールデンなウィークとなった。
頑張ったのわ、
応援してくれてるみんな、
ありがとう。
by nowappu | 2010-05-06 00:07 | | Comments(6)
Commented by アーチ at 2010-05-06 10:18 x
のわちゃんにとっても、大好きなmiiさんRedさんとず~っと一緒で、
それも大好きな海で過ごせて、ゴールデンなウィークだったでしょうね~☆
大好きな海が、リハビリとなってて本当に良かった♪
Commented by めぐりん at 2010-05-06 16:02 x
のわちゃんにとっても家族水入らずで過ごせてよかったですね。
毎日海で大好きなmiiさんやRedサンとリハビリできて脚の回復にも繋がったんですね。これからも応援しますよぉー!
Commented by nowappu at 2010-05-06 22:19
>アーチ
のわもゴールデンだったかなー?
のわちゃん今朝俺のスーツ姿見た瞬間、
「あ、連休終わった」って顔した(笑)
のわが海好きじゃなかったらリハビリ大変だったと思う。
良かった!

mii
Commented by nowappu at 2010-05-06 22:21
>めぐりん
海は転倒の心配ないし、急なターンとかジャンプとか
危険な動きが出来ないので安心!
のわも楽しめて一石二鳥!

いつもありがとう!

mii
Commented by よもぎもち・つくしんぼ at 2010-05-06 22:54 x
病気になんてならない方がいいに決まってる!!
でもこのGWは忘れられない時間になりましたね。
のわちゃんの回復も嬉しいな~。
ガンバレ~のわちゃん(^^)
Commented by nowappu at 2010-05-07 00:03
>よもぎもち・つくしんぼさん
一生忘れられないです!
でもあの時なってなかったらこのGWになってたかもしれませんね。
のわ、発症してから出来なかった「あくび」や「伸び」も
出来るようになりました!
応援のおかげです、ありがとうございます!
元気になったらブログで拝見した"BowWow"で遊ばせてやりたいです!
もちろんプールで!

mii