のわのブログ

BOARDWALK ONLY

b0143214_0424897.jpg
ボードウォーク限定で夜のお散歩へ。
久しぶりに会ったドレミちゃん、めいちゃん、
のわに優しくしてくれてアリガトウ。
by nowappu | 2010-05-08 00:48 | 散歩 | Comments(4)
Commented by めぐりん at 2010-05-08 02:09 x
こちらこそー
会えてうれしかったです。
久しぶりののわちゃんしっかり歩けてて良かったです。
今度は海も一緒に行こうね♪
Commented by アーチ at 2010-05-08 09:09 x
こちらこそー!!会えて、本当に嬉しかったです♪
会えた時に、興奮させてしまって無理させちゃわないためには、って
考えたりしてたけど、すごく良い感じに一緒にお散歩できて
本当に良かった!!
ドレミちゃんとも、いつものわちゃんの話をしてきただけに、
嬉しいサプライズな時間となりました~♪
今度また一緒に海連れてってくださ~い☆楽しみにしてます☆
Commented by nowappu at 2010-05-08 18:31
>めぐりん
久しぶりに一緒に歩けて嬉しかったです!
のわも喜んだはず。
海、いい感じになってきたよ!

mii
Commented by nowappu at 2010-05-08 18:35
>アーチ
のわ意外とクールだったねー(笑)
気を遣ってくれてありがとう!
めいちゃんにも散歩合流を歓迎されたみたいで良かったです!
海!是非!めいちゃんの海デビュー楽しみ!

mii