のわのブログ

1ヶ月



あれから1ヶ月、順調に回復しています。
薬はもう必要ないそうです。
今後は余分な脂肪を更に減らし、
運動で筋肉を付けていってくださいとの事。

この日も一人で行ったり来たりを繰り返したのわ。
ハッピーリハビリタイム。
by nowappu | 2010-05-13 10:43 | | Comments(8)
Commented by めぐりん at 2010-05-13 12:33 x
早いものでもう1ヶ月もたったんですね
水の子のわちゃん!
水の中で生き生きしてますね☆
薬も必要無くなってよかったね
また一緒に遊ぼうね♪
Commented by よねこ at 2010-05-13 12:46 x
ピョンピョン跳ねるのわちゃんかあいー!!!(悶絶)
お薬も卒業おめでとうございます!
よかったー。ほんっとよかった。
Commented by よもぎもち・つくしんぼ at 2010-05-13 21:17 x
のわちゃん、キラキラしてます(^^)
あれから1ヶ月、でもまだ1ヶ月。
薬も必要なくなったこれからが、また新たな戦いですね~。
余分な脂肪なんてなさそうなのわちゃんだけど、そういうことなんですね。
筋肉、ブヒはやっぱりそうなんですね。
我が家も頭においておかなければ!

ハッピーリハビリタイム。
イイ言葉ですね!!
Commented by nowappu at 2010-05-13 22:07
>めぐりん
この一ヶ月早かったー。
水の子で良かった!
水嫌いだとここまで効率良く安全に全身運動出来なかった。
薬は副作用で筋肉落ちるらしいからもういいって。
またよろしく!

mii
Commented by nowappu at 2010-05-13 22:10
>よねこさん
トビウオみたいでしょ?
みなさんのおかげで順調に回復してます!
ありがとー!

mii
Commented by nowappu at 2010-05-13 22:23
>よもぎもち・つくしんぼさん
海での表情がいちばんキラキラします。
おかげさまでここまで回復することができました。
ありがとうございます!
でもやっぱり後ろ脚の筋力が落ちてるし、
疲れるのが早いです。これからですね。
脂肪については少なめですがもっと落とします!
(筋肉による体重増加はOKだそうです)

海でののわはほんとうにハッピーガールです!

mii
Commented by りおら at 2010-05-14 00:26 x
のわちゃんおりこう~!!
ちゃーんと往復できるんですね~
「ココ、往復してみて!」
「ハイ!」ってリハビリしてるみたい~!!
おりこうさんだから、回復も早いよぉ~❤
Commented by nowappu at 2010-05-14 01:08
>りおらさん
て言うか、あほみたいでしょ(笑)
どう楽しいのかが謎です。
でも勝手に行ったり来たりしてくれるので助かります。

今日のブリ動画のあの直飲みいいねー!(笑)
2歳の誕生日を前に男っぷり上げてる!

mii