のわのブログ

爽やか映像入荷しました



↓↓↓ こちらにも爽やか動画アップしました。鳥のさえずり入で癒し感も倍増です。

■★NowaTube★ Broadcast Nowaself ™
UP! 「水の子のわちゃんの休日 HD」
http://jp.youtube.com/user/nowappu
by nowappu | 2010-05-17 08:54 | | Comments(4)
Commented by わんだ at 2010-05-18 15:46 x
のわちゃん、すっかり良くなりましたね~
でも、どんだけ泳ぐのが好きなの!!!???笑
筋肉の鎧で完全武装ですね♪
我が家のシュー坊ちゃま、ライジャケ着けてても、かろうじて鼻の穴と、目が水面に出ているだけです・・亀みたいに・・情けねー・爆
Commented by りおら at 2010-05-18 23:54 x
楽しそー♪
しっかし、いつ見ても綺麗な海ですよねぇ~
日本ですよね??
こんなに透き通ってる海が沖縄意外にあるなんて・・・
もしかしたら、ココは今流行りのパワースポットかもですよ!
私の見解。だからのわちゃんのリハビリにもってこい!
Commented by nowappu at 2010-05-19 09:06
>わんださん
ちょっと麻痺の名残が見えますが、
徐々に良くなってくれると信じてます!
ありがとうございます!
のわは0歳の時から水で遊んでるのでこんな子になりました(笑)
逆に公園とかランではおもちゃか何かがないと上手く遊べません。
鼻の穴と目だけ水面から・・・ウケる!!!

mii
Commented by nowappu at 2010-05-19 09:24
>りおらさん
一人で行ったり来たり、どんな風に楽しいのでしょうかね?
日本ですよ!四国も一応日本です!(笑)
そしてのわにとっては完全にパワースポットですよ。
スピリチュアル方面のパワーではなくフィジカル方面ですが。
ひと夏で筋肉隆々です。あの人みたいに!

りおらさん、アブダクション・・・。
経験されたのですね。

mii