のわのブログ

入りたガール

b0143214_2356873.jpg
毎日お風呂に入らないと気が済まないらしい。
お湯が溜まるのが待ちきれない。
by nowappu | 2010-05-18 00:01 | Comments(4)
Commented by mi at 2010-05-18 11:01 x
のわちゃん、よかったね☆
miiさんRedさんほんとよかったですね。
映像を見るたび笑顔でいっぱいになります。
Commented by よもぎもち・つくしんぼ at 2010-05-18 21:26 x
爽やか画像、楽しかったです~!
見ててもにっこにっこしてきましたよ~。
我が子たちにはありえん画像なので(笑)
そして毎日お風呂??
どれだけ水がスキなんだ~~笑
これも我が子にはありえんです。。。

いや~でもホント、海で飛び跳ねるのわちゃん!
も~ぎゅ~ってしたい!
Commented by nowappu at 2010-05-19 09:01
>miさん
ほんとうによかったです!ありがとう!
まだ後ろ脚に麻痺の名残はありますが、
徐々に改善されると信じてリハビリ続けます!

mii
Commented by nowappu at 2010-05-19 09:14
>よもぎもち・つくしんぼさん
ありがとうございます!
ずっと一人で行ったり来たりやってますよ。
砂浜にほとんど上がらないので安心してリハビリできます(笑)
風呂は、僕が湯船に浸かるのがあまり好きじゃないので
のわが入ってるのを湯船の外から見ていると、
「一緒に入れ!」と吠えられます。

山羊ミルクヨーグルトソフト、ヤバイです!次行ったら食べます!

mii