のわのブログ

もう、ボロボロ。ふふふ。

b0143214_23365818.jpg
この腕、のわのサンドバッグです。
ガシガシ蹴らせてハムストリングス鍛えてます。
以前は軽く押し返すことすらできなかったのに、
最近ではスピードのある本気蹴りが炸裂します。
このサンドバッグが傷つけば傷つく程、
痛いけど嬉しくなります。
by nowappu | 2010-05-26 00:00 | 日常 | Comments(2)
Commented by りおら at 2010-05-26 17:05 x
え!!?
これは人間の腕ですか??
miiさんかredさんの腕ですか???
肘から下がすごーく長くて細いですねぇ~!!(驚
この痛さが快感にならないように!!
Commented by nowappu at 2010-05-26 23:04
>りおらさん
長くて細くてミュータントっぽいでしょー?
この細さは写真の角度のせいだと思うけど。
細めでも100kg上げられます。(あの人も持ち上げられる!)
これくらいの痛みじゃ快感にはならないなぁ(笑)

mii