のわのブログ

Redの女子プロなりきり映像



キャロウェイのクラブはよく飛ぶ。
by nowappu | 2010-06-03 00:29 | フリー | Comments(7)
Commented by kao at 2010-06-03 01:44 x
Redさんかっこいいーー!
惚れるわ!!
Commented by az at 2010-06-03 08:02 x
髪伸びた!!!
本当にRedさんかと疑いつつ(なぜ?)見てたのですが最後の「やったぁ」と拳を握ってそうな一言でRedさんだと確信しました。
Commented by ハミデント at 2010-06-03 09:42 x
小足師匠!かっこいい!!
これって最近の映像?
髪が伸びてるーーーーー
そんなに会ってないの!?ワタシタチ。。
Commented by アーチ at 2010-06-03 09:47 x
おー!すごーっ!!
髪も長いよ~!!
ゴルフするRedさん初見でかっちょいー☆
Commented by よねこ at 2010-06-03 10:34 x
きゃーーー!!Redさんめっちゃかっこいーーー!!!
サインください!!
Commented by めぐりん at 2010-06-03 19:56 x
Redサン髪長いーー!
ほんとカッコいいーー!
Commented by nowappu at 2010-06-04 09:12
>みんな
え~!かっこいいかー!?
笑ってもらおうと思って再アップしたのに!
れっど、けっこうゴルフ上手いです。
本人行きたがっているので誰か誘ってやってください。

※髪切る前の動画でした。

mii