のわのブログ

あそびつかれた

b0143214_23165945.jpg
ELLEと
b0143214_231998.jpg
のわと
b0143214_23172258.jpg
BECK

3匹が楽しそうに遊んでいるのを見て
ちょっと泣きそうになりました。
by nowappu | 2010-06-08 00:03 | ともだち | Comments(6)
Commented by めぐりん at 2010-06-08 07:53 x
のわチャンまたみんなと遊べるようになってよかったね!
Commented by いっちゃん at 2010-06-08 18:31 x
一時はどうなるかと思ったよね
のわちゃんが立てなかった時の事を振り返ると
まさかみんなで走れるとは夢にも思ってなかったよね
本当によかった
またみんな遊ぼうぜ!
ポンチョもかなり楽しんでたみたい
あんなポンチョ見たのは久しぶりかもしれん
Commented by nowappu at 2010-06-08 23:12
>めぐりん

はい!

のわ
Commented by nowappu at 2010-06-08 23:18
>いっちゃん
車椅子探したりもしたよ。
でもまたみんなで遊べるようになって良かった!
しかも不思議な事に以前よりお利口になった!

おれ、肉焼いててポンチョ遊んでるの見逃したよ!

mii


Commented by ハミデント at 2010-06-09 14:23 x
遊びつかれるまで遊ぶって最高だ!
のわちゃん、ほんとによかったね!!
Commented by nowappu at 2010-06-09 23:49
>ハミデント

はい!さいこーでした!

のわ