のわのブログ

写真を撮っていなかったという事実

b0143214_23372033.jpg
楽しすぎたか。
by nowappu | 2010-06-09 00:20 | ともだち | Comments(8)
Commented by kame at 2010-06-09 08:02 x
うわっ!少なっ!(笑)
miiさんBBQのとき働いてましたもんねーありがとうございます!
その分うちがちゃんと更新します!
Commented by nowappu at 2010-06-09 09:34
>カメちゃん
計30枚。

あとは・・・、

よ・・・ ろ・・・・ し・・・・・・  クッ。(Dead)

mii
Commented by アーチ at 2010-06-09 12:12 x
あー一緒~!!
私も写真10枚くらいでした(笑

次の海に備えて、皆と同じリードを注文しました♪
Commented by もー at 2010-06-09 12:19 x
30枚!!
少ないですね…

とか言って、実はうちも二日目の写真がほぼないです。
理由は分かってるんですけどね(笑)
1日目の更新は頑張る事にします!!
Commented by ハミデント at 2010-06-09 16:34 x
私が撮ったのは1枚でした。
しかもカレーの箱(笑)
アゴグラファーに期待。
Commented by nowappu at 2010-06-09 23:43
>アーチ
10枚か!頑張ったやん!

同じリードってBECKとかELLEが使ってるやつ?
濡れても乾きやすいカラーやリード持ってると海遊びは快適!

mii
Commented by nowappu at 2010-06-09 23:47
>もーさん
この枚数すごいでしょー。

2日目、まちゃ撮ってなかったのかー!(笑)
ちなみにレッドは0枚!
遊ぶ気満万でカメラすら持って行かなかったらしい。

mii
Commented by nowappu at 2010-06-09 23:53
>ハミデント
レッドは0枚!
普通カレーの完成図だよねー?(笑)
あごグラファーたぶん7〜8枚は撮ってると思うよ。
そう考えるとおれ撮ってる方じゃん!

mii