のわのブログ

8月のハイタイドお水たっぷり

b0143214_1392925.jpg
b0143214_1310740.jpg
b0143214_13102054.jpg
今回入水出来なかったカメちゃん、
本気で遊ぶならこの時期やで。
by nowappu | 2010-06-11 13:15 | | Comments(4)
Commented by kame at 2010-06-11 13:53 x
え!じゃあもう一回行かないと(・Θ・;)
Commented by nowappu at 2010-06-11 16:07
>カメちゃん
おれ、ゆう君とまた一緒にサーフィンしたいんだけど、
どうにかならんものか?
新島誘ったら来るかなぁ?

mii
Commented by kame at 2010-06-12 09:58 x
休みが合えば行くんじゃないかなあ、でも2泊3日はないと無理だもんね。
10年前にサーフキャンプ(民宿泊だから合宿?)に行った時はキャンプ場じゃなくて浜辺でテント張ってる人いたけど貼れたりするんでしょうかね?
怪しい音楽かけて怪しい葉っぱ吸ってたりするような人たちでしたけど。。。
9月に行ったので人もぜんぜんいなかったからよかったのかな。
Commented by nowappu at 2010-06-13 00:46
>kameちゃん
そうかー。
やっぱり朝イチ静波→おじさんのシュラスコ→富士の麓コースか。

そいつら、無許可っぽい(笑)

mii