のわのブログ

WAO!のわに新しい友達ができた!

b0143214_2228568.jpg
"しゃっく"ちゃん!
ブリンドルの女の子!
飼い主さんはサーファーガール!

ということは、

明日は海!!!
by nowappu | 2010-06-12 00:11 | 散歩 | Comments(6)
Commented by めぐりん at 2010-06-12 00:52 x
BUHI祭りでしたね!!
楽しかった♪
明日も楽しみ!
Commented by nowappu at 2010-06-12 09:04
>めぐりん
フレ8匹でしたね!
祭り!

mii
Commented by フクまま at 2010-06-12 11:50 x
先週&昨日はどうもでした~ペコリ
金曜日はほんとフレブル祭りっすねぇ☆☆
仕事が早く終わったらまた参加させてください~ペコリ
Commented by ZOOさん at 2010-06-12 23:28 x
昨日と今日はありがとうございました~♪
とっても楽しかったです!!
また海とか散歩とか参加させてもらいますね~(*^^)v

偶然の出会いに感謝感激の二日間でしたっ!!

Commented by nowappu at 2010-06-13 00:52
>フクまま
こちらこそありがとうございました!
昨日は祭りでしたね!
もしチョコちゃんがおったら9!!!
是非一緒に!フクちゃんも喜んでくれるはず!

mii
Commented by nowappu at 2010-06-13 00:57
>ZOOちゃん
こちらこそありがとうございました!
偶然でした!
しゃっくもこの2日間で皆と仲良くなったことだし、
是非また遊びましょう!

そして、ブログやってるんじゃん!
リンク追加させてもらいます!

mii