のわのブログ

古典的おっさんスタイルを見た

b0143214_8561751.jpg

by nowappu | 2010-06-12 09:00 | フリー | Comments(6)
Commented by B.B at 2010-06-12 22:32 x
滅多にお目にかかれないスリリングな写真!
古典的な3点セット☆
しかも靴下を履いているっぽいですよね(笑

写真週刊誌のように、人の秘密を覗くようなドキドキ感を感じました
Commented by nowappu at 2010-06-13 01:05
>B.Bさん
本当はストロボでライブ感を出したかったのですが。

おじさん、タバコ1本吸って家に入っていきました。
家族から外で吸わされてるのかと想像すると、
ちょっと切なくなります。

mii
Commented by #50 at 2010-06-13 18:06 x
すげー!
あいかわらずスクープしますね!
ということでtwitterで紹介させてもらいます。
Commented by よねこ at 2010-06-13 23:03 x
わわー!!リアル赤塚ファーザー!!すぎょいです!
Commented by nowappu at 2010-06-13 23:24
>サムパ
次何かあればバチッとストロボ当ててダッシュします。

mii
Commented by nowappu at 2010-06-13 23:28
>よねこさん
黒靴下はさすが押さえてるなと思いました。

mii