のわのブログ

犬・オン・ザ・ビーチ

b0143214_0144443.jpg
誰か掃除した?
b0143214_015174.jpg
飼い主達を見るポンチョ達。
b0143214_016158.jpg
のわ
b0143214_015358.jpg
初めて来たしゃっく、楽しかった?
by nowappu | 2010-06-13 00:37 | | Comments(10)
Commented by アーチ at 2010-06-13 10:35 x
金、土と楽しかったですありがとうございました~♪
海も、皆と一緒に行けて本当楽しかった!!
自分も少し入れたし!!笑
めいは終盤電池切れになったけど、それだけ楽しんだんだね~。
砂浜がテンション上がるみたいで、ず~っと誰かを追いかけてたし。
海は飼い主に無理やり入れられたから、かなり警戒するようになってしまったけど。。ワハハ。
パラダイスにも連れてってもらえてー^^おいしかった☆
パラダイスには、まだ1人では行けそうにないので、また連れてってくださいー。
海もまた一緒に行きましょうね~♪
Commented by めぐりん at 2010-06-13 13:39 x
週末はBUHIが一杯で楽しかった~♪

まったりもできてワンコも一緒に行けるナイスなうどん屋さん
サイコー!!
うどんもおいしかったです!
また一緒に行きましょうね~
Commented by kao at 2010-06-13 18:38 x
あのうどん屋ウマいでないかい!!
また行きたいー!
次は3玉食べるぞ!
しゃっく、もっちゃりしてかわいいね♪
Commented by zoo at 2010-06-13 19:20 x
この週末はかなり飼い主しゃっくともども
Enjoyな時間を過ごせましたw

あの海サイコーですね!
しゃっくも帰りの車はさすがに疲れたみたいで
助手席の足元のエアコン吹き出し口に寄り添って
爆睡でした(笑)

家帰ったら待ちくたびれたごるごとわんさか遊んでたけど
若干しゃっくお疲れ気味でうっとーしそうでしたw


また一緒にいきたいですっ!
連絡いれます~~!!!
ps。。。私ものわちゃんブログリンクさせてもらいます♪
リンクの仕方が分かれば・・・(笑)


>kaoさん
ありがとうございますw
もっちゃりしてるけど機敏な動きができるしゃっくを
これからもよろしくですっ♪
チョコちゃんに吠えられてたしゃっくも
まんざらではなく嬉しそうでしたw

Commented by いっちゃん at 2010-06-13 21:45 x
今日は雨がザザぶりだったので
金曜&土曜と思い切り遊ばせといてよかったと思う一日でした
(ちなみに本日はポンと実家でエヴァのdvdを見まくってました 母親から気色悪と怒られました)
しかし あのパラダイス的なうどん屋さん おいしかった♪
もらったうどんは今日昼うどん焼き
夜ハチクの出汁で頂いたよ
1日たってたけど 全然いけました
ではまた金曜日ね
晴れたらいいなぁ^^
Commented by nowappu at 2010-06-13 22:53
>アーチ
こちらこそです!
めいちゃん弾けてたねー!
そろそろ飼い主も入水したら気持ちいい時期ですね。
満潮のたっぷり水がある時が最高なので水着で是非!
めいちゃん、飼い主達が水で楽しそうに遊んでたら
興奮して突入してくると思うよ(笑)

あの店、生醤油うどんのホットとコールド二杯喰いで決まり!

mii
Commented by nowappu at 2010-06-13 22:56
>めぐりん
海→山(店名)ですね。
釜抜き生醤油うどんと生醤油コールド二杯喰いで!

mii
Commented by nowappu at 2010-06-13 22:59
>かおちゃん
釜抜き生醤油2玉→生醤油1玉が黄金比率だと思われます!

しゃっく、性格も優しい子だねー。

mii
Commented by nowappu at 2010-06-13 23:08
>ZOOちゃん
誘って良かった!しゃっくも満足したっぽいね。
もう人間も泳げるくらい水温上がったから
楽しみも倍増ですよ!奥さん!
10月末くらいまでは十分遊べるから
夏のお出掛け先に悩む必要なし!
連絡ちょーだい。

mii
Commented by nowappu at 2010-06-13 23:18
>いっちゃん
だよねー。
今日のわはお風呂であそんだだけで一日寝てた(笑)
えー!エヴァンゲリオンちょっと前も観まくったって言ってなかった?
何回目?(笑)

いっちゃん釜抜き生醤油うどん2玉→生醤油うどんコールド2玉
いけるんちゃうん?(笑)

mii