のわのブログ

子ども撮り@お中華料理店

b0143214_21104114.jpg
b0143214_21105450.jpg
飲食店内では写真を撮らないよう心がけているのだが、
この子ども達に出会って、思わずケータイで記念撮影。
by nowappu | 2010-06-14 00:00 | フリー | Comments(6)
Commented by りおら at 2010-06-14 00:09 x
最近、夢見が悪くホラーっぽいのばかり見てるから、多分、今日もこの子たちの歪んだ笑顔の夢みそう
Commented by nowappu at 2010-06-14 17:36
>りおらさん
昨夜どうだった?(笑)
夢見が悪いのはきっとアブダクションのせいだよ!
りおらさんやっぱり何か埋め込まれてたんだよ!

自分夢見ないからホラーっぽいやつでも見られるりおらさんが羨ましい!

mii
Commented by りおら at 2010-06-14 22:07 x
残念ながら、この子たちは現れませんでした(笑
ふふふ、そうかも知れません。わたし子供の頃からぜーったい沢山夢を見ていて同じ夢も小さい頃何度も見たり、
一晩に2~5話くらい夢を見ます。しかも9割ホラーですよ!
ホラーかスプラッターかオカルトかアクション。(殆ど好きなジャンルなんだけど)あと、身近な人も沢山出るし、身近な人が生首になったり・・・miiさんの生首は見たことありません。顔知らないしね!
Commented by B.B at 2010-06-14 22:38 x
中華料理屋に痺れるモチーフ置いてあるんですねぇ。。(溜息)
リンチの映画の中の不気味な人形みたいな暗さ!
暗闇の中の赤い緞帳で動き出しそうデス! 傑作ですね!

(りおらさんと同じタイミング(笑) ナイス!)
Commented by nowappu at 2010-06-15 09:31
>りおらさん
絶対そうでしょう(笑)インプラントの痕が証拠です!
好きなジャンル2~5話はオイシイですねー。
毎晩寝るのが楽しみになりますね。
しかも知人の出演でリアリティ倍増じゃないですか。
いいなー。僕も出演したいなー。マッドサイエンティストの役とかで。

連日のホラーに食傷気味なのであれば違うジャンルの映画観れば?
ホーム・アローンとか(笑)

mii

Commented by nowappu at 2010-06-15 09:43
>B.Bさん
この写真、正直評判悪いです。
喜んでくれるのはB.Bさんとりおらさんだけです(笑)
これからも仲良くしてください!
でもこのブログ、ちびっ子達も見てくれてるらしいので、
B.Bさんりおらさん向けのネタをあまり載せられないのが残念です。

赤い緞帳!(笑)
自分の家に赤い緞帳で仕切られた部屋が欲しいです。
中で何が行われているかはもちろん秘密です。

mii