のわのブログ

ローアングル


by nowappu | 2010-07-05 00:30 | | Comments(6)
Commented by アーチ at 2010-07-05 01:17 x
すごー!!
ちょっと感動☆
水しぶきあげて一人遊びしてるのわちゃんも
何気に好きなのです♪
一緒に泳げたら、楽しみ広がるやろな〜(^^)
Commented by うり子 at 2010-07-05 09:43 x
こんにちは。のわちゃんの水遊びの大ファンのひとりでございます。ステキーステキー!! 水の透明度も最高ですね!
のわちゃんブログに憧れて最近わが家も防水カメラを買ったのですが、いかんせん、肝心の犬が泳ぎません(泣笑)。
Commented by nowappu at 2010-07-05 15:53
>アーチ
本当はもっと深く潜ってのわの全身を画面に入れたかったんだけど、
体が浮いてきて厳しかった。
今度は海底の岩にしがみつきながら撮影してみます。

mii
Commented by nowappu at 2010-07-05 15:58
>うり子さん
こんにちは、いつも見てます!(なのではじめましてな感じが全くしません、すみません)
うり子さんちの海もきれいですよね!防水カメラで撮り放題じゃないですか!
「水遊びニッキくん」でのウォルターの落ち着きとニコライのあおられっぷり(波に)
を見るかぎり、両者ともスイマーのメンタリティは備わってますよね(笑)

この夏はとびっきりの水系動画楽しみにしてます!

mii
Commented by mi* at 2010-07-05 19:05 x
透明度の良い海だー
のわちゃん、ほんっとに楽しそうに遊びますよね!
ぜってー一緒に泳ぎたい。のわちゃんと。
うちの水中カメラも持参。
Commented by nowappu at 2010-07-05 23:40
>mi*さん
mi*さん潜ってるとこと比べたら全然でしょー。
のわ、やっぱり海で泳ぐのがいちばん楽しいみたいです!
一緒に泳いでくれたらのわ大喜びですよ!
本気カメラ持って是非!
皆でお待ちしております!

mii