のわのブログ

お友達が遊んでくれた

b0143214_22573366.jpg
いっちゃんアンドkaoちゃん、今日はのわとRedがお世話になったみたいで、
ありがとうございました!
また誘ったってください!




いっちゃんが撮ってくれた写真
b0143214_231674.jpg
b0143214_2305375.jpg
上チョコちゃん、下のわ。
なんでポンチョの写真がないねん(笑)
by nowappu | 2010-07-16 00:00 | ともだち | Comments(4)
Commented by いっちゃん at 2010-07-16 00:18 x
なぜかポンの写真は撮ってなかったのであ~る~
今度は曇りの日を狙って休みをとります。その時はまたREDちゃん&ノワちゃんに付き合ってもらう予定♪どこにいこうかな~
Commented by nowappu at 2010-07-16 11:54
ポンチョかわいそう!
おれなんか他に友達いててものわしか撮ってないで(笑)

またよろしくお願いします!

mii
Commented by kao at 2010-07-16 18:28 x
久しぶりの女子トークは楽しかったですよん♪
えへへ
いっちゃんポンチョの写真撮って無かったのねーーー
Commented by nowappu at 2010-07-16 22:05
>kaoちゃん
女子トークですか、面倒くさそうやな(笑)
kaoちゃんもチョコちゃんの写真撮ってないやろ?
絶対(笑)

mii