のわのブログ

のわだけ歩かなかった(頑固)

b0143214_0103672.jpg
b0143214_0104631.jpg
最近のわの気まぐれ度は猫並み。
by nowappu | 2010-07-24 00:19 | 散歩 | Comments(4)
Commented by めぐりん at 2010-07-24 12:35 x
潜水艦かっちょよかったーー
miiさんかなり真剣に写真撮ってましたね(笑)

あらためてmiiさん写真撮るの上手~
ブレ感がいい感じに出て、私が撮ったらただの下手くそって感じにしかならないのに(涙)
Commented by nowappu at 2010-07-24 13:59
>めぐりん
今までで1位やろ!
もうちょっと潮が満ちてたらもっと艦体が見えて良かったのに。
そしてブレ感、わざと出したつもりないんですけど!(笑)

mii

Commented by アーチ at 2010-07-25 11:52 x
のわちゃん歩かんかったね~!
でも気まぐれで良かった^^
伏せてめちゃ寛ぎよったし(笑
Commented by nowappu at 2010-07-25 23:21
>アーチ
気まぐれ+毎日来て飽きたみたいです。
そして、歩くと暑くなる事を学習してしまったかも。
家帰ってからのお風呂や遊びの方がテンション高い!

mii