のわのブログ

思い出せなくて気分悪くなってきました。

b0143214_032345.jpg
このキャラクターは何!?
by nowappu | 2010-07-25 00:33 | | Comments(6)
Commented by いっちゃん at 2010-07-25 23:46 x
なんか見たことあるような感じ。うーーん。。。私も気持ち悪くなってきた。ちょっとだけアリスのチシャ猫に似ているけど
もっともっとそっくりなキャラクターがあったような。。。
Commented by nowappu at 2010-07-25 23:51
>いっちゃん
ゲーム?アニメ?映画?
ぜったいおるやろ?これに似たキャラ。

mii
Commented by ami at 2010-07-26 08:16 x
ナイトメアのジャックじゃないでしょうか、T.バートンの
Commented by nowappu at 2010-07-26 14:16
>amiさん
こんにちは!
そうですジャックです!悪い顔した時のあの目の形を忘れてました!
amiさんからのコメント見るまでスケートボードメーカーのキャラと思い込み始めてたので
さらにハマってしまうところでした。
助けてくれてありがとうございました!

mii
Commented by nyon at 2010-07-28 14:50 x
クリボーじゃなかったんですね・・・。
Commented by nowappu at 2010-07-28 15:12
>nyon
形は似てるんだけどね。
この問題、解決したと思ってたけど昨夜のソウルグロウからのメールで
またわからなくなってきたよ。

mii