のわのブログ

blueseventy VISION

b0143214_9142233.jpg
来た!
オープンウォータースイミング用のゴーグル。
視界180度の明るいレンズ、気持ちええ。
柔らかいシリコンガスケットは彫りの浅いおれの目元にも密着。
これ着けるともう普通の競泳用ゴーグルには戻れまへん。
by nowappu | 2010-08-06 00:12 | フリー | Comments(6)
Commented by kame at 2010-08-06 09:55 x
買い!かなあ。
Commented by nowappu at 2010-08-06 23:20
>azさん
OWS参戦?

mii
Commented by #50 at 2010-08-07 13:05 x
miiさん、これサイズどっちの買った?
僕はゴールドミラーにしよう!
Commented by nowappu at 2010-08-07 21:59
>#50
僕はopenwaterswim.jpで買ったからサイズ選べんかったけど、
たぶん日本に入ってきてるのはラージやと思う。
ミラーレンズも取り扱いなかった。
もしや、トライアスロン参戦!?

mii
Commented by 僕はココで買うつもりです。 at 2010-08-08 11:37 x
いやいや。
子供と犬連れて川に行く時にイイかなー。と思ったわけです。
トライアスロンやってみたいけど時間がなーい。

#50
Commented by nowappu at 2010-08-09 00:06
>#50
自転車屋にゴーグル!
急がなければ色々選べるところで買うのがいいね!
僕も透明度の高い水で遊ぶ用にクリアレンズも欲しくなった。

時間、確かに!

mii