のわのブログ

近所のビーチへ行ってみた。

b0143214_22194550.jpg
今日はいつものビーチ(車で20分)ではなく、近所の海岸(車で5分)へ行ってみた。
ここは子供の頃泳いだり魚釣りしたりしていつも遊んでいた場所。
b0143214_22202149.jpg
のわとも何回か遊びにきた事あるけど、
なんと今回メインビーチの反対側に日陰のビーチを発見。
というか、この場所の存在を完全に忘れとった!
コンパクトでプライベート感は最高。
b0143214_22204429.jpg
フェリーが通ると数分後にのわちゃんサイズのビッグウエーブが来て楽しい!
(この写真の波は違います)
b0143214_22205640.jpg
そして、
b0143214_2221746.jpg
沖にロンギヌスの槍が突き刺さっているという謎。
この槍の底にはいろんな魚が集まってた。

途中のわのまぶだちソウルグロウも合流して3時間以上遊んだ。
それにしてもこの近さ、毎日行けるじゃん!
ご近所最高!
by nowappu | 2010-08-09 00:00 | | Comments(6)
Commented by riola at 2010-08-09 07:48 x
わ~!!!!
リゾートだ~!!ご近所にこんな海があったら毎日いっちゃいそう~
湘南と海の色が違いすぎます(笑
Commented by kame at 2010-08-09 08:31 x
ロンギヌスの槍!!!
これは絶対に行かねば。
BECKが波に耐えられるかが問題(笑)
Commented by nowappu at 2010-08-09 17:19
>りおらさん
リゾート?
普通の田舎の風景です(笑)
この季節の日曜日に誰もいないってのがいいでしょ?
湘南は激混み?

mii
Commented by いっちゃん at 2010-08-09 17:20 x
ここええなぁ 又つれてってーーー!
Commented by nowappu at 2010-08-09 17:24
>azさん
ヤシマ作戦。
BECKサイズの頭半~ダブルのショアブレイクです!

mii
Commented by nowappu at 2010-08-09 17:27
>いっちゃん
OK!

mii