のわのブログ

ウチ、花火見物の特等席なんですのよ。

b0143214_21304892.jpg
b0143214_2131020.jpg



クライマックスを前に、カメラのバッテリー切れ。
by nowappu | 2010-08-13 21:35 | フリー | Comments(6)
Commented by nyon at 2010-08-13 22:36 x
めっちゃキレイー!それにしても黒煙がすごかった…。さらに私もクライマックスでカメラの充電きれました(@_@)
Commented by #50 at 2010-08-14 07:08 x
花火なんか見に行くことが無いので
キレイな動画ありがとうございます。
競輪場の近くなのかなー。
Commented by アーチ at 2010-08-14 12:00 x
同じく充電切れで^^

自宅から見えるなんて贅沢~♪
私なんて、ビアガーデンから見てたけど、ビアガーデンなのに
ソフトドリンクで(笑
Commented by nowappu at 2010-08-15 23:31
>nyon
煙きたんや!どこ?
いいタイミングで切れるよねー。

mii
Commented by nowappu at 2010-08-15 23:34
>#50
僕も部屋から見えなかったらわざわざ行くことないですね。
おおお!花火の打ち上げ現場は競輪場近くの海です!
さすが!

mii
Commented by nowappu at 2010-08-15 23:36
>アーチ
やっぱり?(笑)
ビアガーデンって全日空ホテルの?
近い!

おれもビアガーデン行ったとしたら絶対ソフトドリンク。

mii