のわのブログ

ストロベリーシェイクを買いにきた。

b0143214_23361080.jpg
BMセール中か。
BMはレタスがポロポロこぼれたりパティがズレるから嫌だ。
僕はDQPwC派。
by nowappu | 2010-08-19 00:01 | 日常 | Comments(6)
Commented by kame at 2010-08-19 07:47 x
BMはチーズバーガーを一緒に買ってチーズバーガーを食べた後その紙で包んで食べるといいそうです。
いつもその組み合わせのyu-ちゃんの知恵袋。
Commented by riola at 2010-08-19 10:24 x
確かに、BMは食べずらい。
レタスが刻み過ぎと我が家でも以前話題となった。

関係ないが、
LLセットお土産ストラップ、DQPwCが2コだったよ

関係ないが、
miiさんの地区ではマックっていいますか?
マクドって言いますか??
Commented by nowappu at 2010-08-19 22:27
>カメちゃん
二個喰いか!
おれの場合二個喰いの時はFFだからなー。
BMの前にFFは味的にキツいから包装紙だけ先に使うか。
ゆう君ナイス!

mii
Commented by nowappu at 2010-08-19 22:32
>りおらさん
そう!レタス細かく切り過ぎ。
そして玉葱も。

ストラップまだかぶってないけど、今日の昼もらったのは
あきらかにハズレキャラであろうアップルパイでした。

マックとマクド両方言うよ。
でも僕の周りではマクドナルドと言う人がほとんどです。
りおらさんちは?

mii



Commented by riola at 2010-08-20 23:38 x
うちらへんではマックしか言わないよ~
でも、関西人がマクドって言ってるの聞いたことある。
Commented by nowappu at 2010-08-21 00:08
>りおらさん
やはり関東地方はどこでもマックですか。
関西人はマクドナルドを「マクド」と呼ぶ事に何か特別感を持っててそうで、
解説付きで嬉しそうに「マクド」って言う(笑)

mii