のわのブログ

載せ忘れ愛情ムービー



とにかくのわの記録を残していくのだ。
by nowappu | 2010-08-25 09:23 | | Comments(6)
Commented by kame at 2010-08-25 11:38 x
昨日

「フレブルって泳げるの?」

と聞いて来た友人にこの動画を見せたらものすごく感動しておりました!
Commented by nowappu at 2010-08-25 15:49
>azさん
喜んでもらえてよかったです!
どの犬もある程度は本能的に泳げるんだよね。

mii
Commented by hyu923 at 2010-08-25 16:37
ノーカット!
ずっと泳いでいる、ずっと遊んでいるのわ。
すごいね~~~~遊びの天才!?さすがmiiさんとredさんの娘だわ。

ひゅうのご心配、ありがとうございました。
退院した日のひゅうは両足にまったく力が入らず、ぷらんぷらんの脚でしたが、今日右足に少し力が入るようになってきました。
時間がかかると思いますが、歩けるようにリハビリ頑張りますね。
本当にありがとう。
Commented by nowappu at 2010-08-25 16:51
>ひゅうママ
いつもこの調子で2時間くらい遊んでます(笑
ほとんど水から上がらないので足腰の負担にならず安心です。

ひゅうすごいじゃないですか!
うまくリハビリ続ければ絶対良くなるはずです。
頑張ってください!

mii


Commented by NiR at 2010-08-26 18:34 x
こんにちは!
nowatubeでコチラの動画見て、
ほんとスゴイね~のわチャンと
感心したものです*゜

ちなみにコチラはどこの海ですか??
Commented by nowappu at 2010-08-26 23:07
>NiRさん
こんばんは!
動画だとのわの海好き具合がよくわかるでしょ?
場所はあの海のいちばん先端のところです!

mii