のわのブログ

nyonのことが好きな理由

b0143214_23124293.jpg
b0143214_2313267.jpg
b0143214_23132335.jpg
b0143214_23133725.jpg
のわは海で一緒に泳いでくれる人に一目置く傾向がある。
nyonのことが大好きな理由はそこにあるのかもしれない。

パドリング練習するnyonと一緒に泳ぐのわ。
いつもよりも楽しそうな表情だったそうだ。
今日はのわと遊んでくれてありがとう。
そしてパドル中は脚を閉じるように!
by nowappu | 2010-08-26 00:01 | | Comments(4)
Commented by B.B at 2010-08-26 22:45 x
イイ写真です~。
ず~っと見ていたいですね~。 とっても癒されます。
Commented by よもぎもち・つくしんぼ at 2010-08-26 23:10 x
よもぎの心配ありがとうございました(^^)
ステロイドが終わっても、今のところ痛みは来てないみたいです。
散歩も少しづつ再開してます!
この期間、のわちゃんの海での姿にはずいぶんと癒されました。
楽しそうで可愛くてたまりません!!
ありがとう、のわちゃん(*^_^*)
Commented by nowappu at 2010-08-26 23:12
>B.B
Redに伝えておきます!

僕も平日に海行きたいです。
専業主婦はいいなー。
あ、nyonは独身女子です。

mii
Commented by nowappu at 2010-08-26 23:23
>よもぎもち・つくしんぼさん
また散歩できるほどに回復して本当に良かったです!
リハビリ散歩も楽しみながら頑張ってください!
のわ、海なら安心して遊ばせられるのですが、
それ以外の場所だとやはり怖いです。

こちらこそです!
いつもありがとうございます!

mii