のわのブログ

病院

b0143214_21103197.jpg
b0143214_2114791.jpg
b0143214_21115010.jpg
のわの診察後、留守番中のチョコちゃんに面会してきた。
b0143214_2112899.jpg
b0143214_21223791.jpg
b0143214_21122260.jpg
チョコちゃん。
by nowappu | 2010-10-09 21:26 | 日常 | Comments(8)
Commented by kao at 2010-10-09 22:20 x
様子見てくれてありがとございますー!!
チョコちゃん元気そうで安心しました☆
Commented by nowappu at 2010-10-09 22:31
>kaoちゃん
先生の所ならほんま安心やね!
のわの顔見て不思議そうな顔してました(笑

mii
Commented by mi* at 2010-10-10 20:14 x
なんちゅーおされな病院。
病院?ですよね?
Commented by nowappu at 2010-10-11 00:57
>mi*さん
のわがお世話になっている病院です。
清潔感がいいでしょ?

mii
Commented by NiR at 2010-10-14 02:05 x
お久しぶりです、ニールです!!
foochiさんに、のわちゃんや、フレブル仲間さんたくさん行かれてるみたいですよと聞き、ニールも通わせて頂いてます。

面会室初めて見ましたー
こんな風になってるとは。。。

チョコちゃん。
お会いしたことはないのだけれど、
お名前よく聞くから、何だか心がソワソワして…!
お大事にです、チョコちゃん!
Commented by nowappu at 2010-10-14 09:16
>NIRさん
お久しぶりです!
そうでしたか!いつか病院で会うかもしれませんね。

チョコちゃん、病気じゃないです病気じゃないです!
先生の所でちょっとお留守番してただけなんです!
心配かけてスミマセン!

mii
Commented by ハヤトチリました。汗 at 2010-10-18 23:24 x
お恥ずかしい!
ちゃんと本文にお留守番中と書かれているのに、
病院という印象だけでズルズルっと入院されてるのかと
思いこんでしまっておりました…汗。


チョコちゃん、ごめんさい!!
妄想入院させてしまって…汗。


ニールは明日、フィラリアのお薬もらいに行ってきます。
太ってませんよ~に。
Commented by nowappu at 2010-10-18 23:37
>NIRさん
こちらこそ解りづらくてスミマセンでした!
ニールの体重、どーかなー?(笑)

mii