のわのブログ

高松での上映は!?(涙目)


by nowappu | 2010-10-19 13:16 | フリー | Comments(6)
Commented by B.B at 2010-10-25 23:41 x
実はDoors超好きデス!
「The End」と「Light my fire」、My 名曲アルバムです~。
Commented by nowappu at 2010-10-26 00:59
>B.Bさん
じゃあこの映画も楽しみにされていたのでは!?
オリバー・ストーンのやつより絶対いいでしょ!

mii
Commented by B.B at 2010-10-26 16:37 x
実は、見に行く気満々です! 渋谷でやってるんで公開の次の週あたり行こうかなって思ってます~。 オリバー・ストーンの半分寝ました...
カイル・マクラクランは良かったけど~。
Commented by nowappu at 2010-10-26 17:07
>B.Bさん
いいなー!高松の上映未だ未定です。
あの映画、マンザレクだけがまともだった気が。

mii
Commented by B.B at 2010-11-03 23:05 x
miiさん、観てきちゃいましたよ☆
本人たちが出てるし、余計なシーンも無し。公認ドキュメンタリーらしいし、不平不満なし。
やっぱいいわぁ~。。デス。
Commented by nowappu at 2010-11-04 23:05
>B.Bさん
観ちゃいましたか!!!
ドアーズファンであるB.Bさんがそう仰るなら間違いないですね。
どうにかして観ねば!

mii