のわのブログ

コーシローちゃんとのわ@峰山公園

b0143214_132424.jpg
b0143214_134273.jpg

by nowappu | 2010-11-21 01:05 | おでかけ | Comments(4)
Commented by コージグリノー at 2010-11-21 23:11 x
「はじめましてのわちゃん。のわちゃんいっしょにあそんでくれてありがとう、またあそんでね。たたいてごめんね。」
と息子が言っておりました。
初対面なのにあっさりと仲良くなれてよかったです。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by クリス at 2010-11-21 23:24 x
コウシロ、なんだかのわちゃんの弟みたいな感じがしました。
コ「ねーねーあそんでー」、の「じゃぁパトロールがおわってからね」、みたいな。
コウシロ以上にコウジグリノーが喜んでいました。
Commented by nowappu at 2010-11-23 00:03
>コージグリノー
念願のご対面ができて嬉しかったです^^
初対面のコーシローよりいつも遊んでくれるコージグリノーに夢中になってたけどね(笑)
今度はまんのう公園に行きましょう。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
Red

Commented by nowappu at 2010-11-23 00:07
>クリスちゃん
嬉しい「初めて」がいっぱいだった週末だったね^^
コーシローがヨチヨチしだしたらもっと色んなことして遊んでね☆
あったかくなったらキャンプにも!
Red