のわのブログ

おやすみのわちゃん

b0143214_154242.jpg

by nowappu | 2011-01-18 01:05 | 日常 | Comments(4)
Commented by いっちゃん at 2011-01-20 00:04 x
のわちゃん 上向いて寝るんだね。かわいい♪
ポンチョは丸まって猫のように寝ます。
あと夜中夢遊病のように うろうろします。
布団に入ったり出たりを繰り返し
私が風邪を引きそう。。。
のわちゃんはどうですか?じっとしてますか?
Commented by nowappu at 2011-01-21 11:17
>いっちゃん
仰向けで寝てる時けっこうあるよ!
夜中うろうろしてるかどうかわからないけど、
布団に入ってきたり、暑くなったら出たりしてると思う。
ポンチョと同じやね(笑)
Commented by green at 2011-02-07 18:20 x
いつも可愛いのわちゃんを見ていたのですが、
最近更新されてないので心配です…
Commented by nowappu at 2011-02-08 15:02
>greenさん
いつも見ていただきありがとうございます。
のわはすごく元気です。
毎日昼間の暖かい時間帯に公園で散歩したり遊んだりしてます。
また写真撮ったらアップします!