のわのブログ

Discover!

b0143214_1411091.jpg
のわの新しいビーチを発見した。
b0143214_14113417.jpg
透明度もそこそこ高くて波が立っても濁りにくい砂質。
漂流物が流れ着かない方角でゴミ等は一切無し。
b0143214_1412023.jpg
丁度良い日陰を作りそうな地形とプライベート感。
満潮時以外はビーチランとスイミングが楽しめそうだ。
b0143214_14122825.jpg
もちろん島もあります。
by nowappu | 2011-04-16 14:40 | | Comments(4)
Commented by うり子 at 2011-04-16 14:55 x
すばらしいですっ!
今年ものわちゃんの水遊び画像、期待してます〜。
いつかニコライと訪れたいなあ(願望
Commented by NiR at 2011-04-17 09:44 x
なんだか、もぅのわチャンBLOGだけは
春すっとばして夏!な雰囲気ですね~★
Commented by nowappu at 2011-04-17 22:30
>うり子さん
良さそうな場所でしょ!?
今年はここがメインの遊び場になりそうです!
ウォルターは?(笑)
あのキャンパーが四国に入国したという情報キャッチしたら
うどんゆがきに駆けつけます!
Commented by nowappu at 2011-04-17 22:31
>NiRさん
ようやくのわの季節がやってきました!
10月末までは遊ぶ場所に困らなくて済みます(笑)