のわのブログ

石をゲットして得意顔ののわ

b0143214_2126357.jpg
b0143214_21264858.jpg

by nowappu | 2011-07-03 21:27 | | Comments(6)
Commented by RioLa at 2011-07-03 23:30 x
得意顔ののわちゃんがカワイイと専ら我が家での評判です❤
ブリは本日海水&砂を散々食し、
最後の最後に部屋に大量の砂ゲボしました。。。orz
いつになったらのわちゃんみたくなるのかなぁ。。。
Commented by いっちゃん at 2011-07-04 20:50 x
むむむーーのわちゃん 相変わらず可愛いなぁ♪海行きたかったけど、実家に帰ってお母さんのお手伝いをしていました。残念。
Commented by nowappu at 2011-07-05 21:12
>RioLaさん
ありがとうございます!
一枚目の写真は私もお気に入りです(*^_^*)
ブリちゃんは砂食べちゃったんですね〜。。
はじめは食べちゃう子多いです(笑)
のわは砂のう○こしました(^^;
Commented by nowappu at 2011-07-05 21:13
>いっちゃん
ありがとー(笑)
また海行こう!
まだ人が入るにはちょい冷ためだったよ。
Commented by よもぎもち・つくしんぼ at 2011-07-09 09:59 x
のわちゃんスゲッ!!!!!
どこまで元気になった?????笑
ドヤ顔ののわちゃんに会いたいな~(^^)
Commented by nowappu at 2011-07-11 22:48
>よもぎもち・つくしんぼさん
元気になり過ぎました(笑)
また一緒に遊ばせたいですね!