のわのブログ

鼻の穴でか子のブラックホール

b0143214_2242615.jpg

by nowappu | 2012-10-25 22:42 | 散歩 | Comments(3)
Commented by bbemu at 2012-10-26 12:26 x
いいなぁ。。うちは何処行っても鼻の穴狭いって言われます(涙)
立派な鼻の穴!
ollydogのマリンカラー、もう全然市場に無いですね~大人気みたい。ティルデンカラーってやつにしようかと思ったらこれも全然無し。地道に探します~。何かあったら教えてください♪
Commented by nowappu at 2012-10-26 14:57
>bbemuさん
泳ぐ時口呼吸できないから鼻の穴がでかくなったのかもしれません。
指の間の水掻きも広くなってきたような気がします。
マリンカラー、僕も調べてみましたがほんと無いですね!
※ブルーだけ発見しました http://badtail.com/SHOP/OD005.html
STUNT PUPPY(笑)というメーカーのドライカラーも良さそうです。
http://www.stuntpuppy.com/
素材はティルデンと同じですね。
Commented by bbemu at 2012-10-28 21:27 x
有難うございます!マリンカラー、そうそうブルーだけなのです。Stunt puppy良さそうですね^^ピンクがあって嬉しー!
アウトドア系はのわ家に聞いて間違いなしですね!
(のわちゃん指の水掻きも拡大しましたか!!?? 進化遂げてますね。)