のわのブログ

小暑

b0143214_14242638.jpg

by nowappu | 2015-03-22 14:26 | 散歩 | Comments(2)
Commented by あんこ椿 at 2015-04-26 17:00 x
はじめまして あんこ椿のばーばです。
何年も のわちゃんの写真に癒されています。
ズーと更新がストップされていて その間手術をしたと知ったとき
驚きと不安そしていとおしさで涙ぐんでしまいました。

海とのわちゃん 本当に良い写真です 大好きです。
あんこ椿は7才になりました。
あんこ椿とばーば 二人で暮らしています。
娘夫婦も元気です(昔ブログでお世話になりました)


Commented by nowappu at 2015-05-07 14:40
>あんこ椿のばーば様

はじめまして!(懐かしい方よりのコメントに喜んでおります)
いつものわの写真をご覧いただきありがとうございます!

手術の事でご心配をおかけして申し訳ありません。
病理検査の結果、のわは血管肉腫(悪性腫瘍)と診断されました。
予定していた回数の抗がん剤投与を終え、今のところ経過は順調です。
脾臓の血管肉腫は肺や肝臓に転移する可能性が高いとの事で心配でしたが、
先日受けた胸部のレントゲン検査では問題ありませんでした。
現在のわは元気です!(本日はGW疲れが出ておるようですが)
この憎たらしい血管肉腫に打ち克つべく、家族全員で楽しく愉快に闘っております。

あんつばちゃんはお変わりありませんか?
お嬢様にもどうぞよろしくお伝えください!