のわのブログ

「苦手種目を克服しよう」活動 その①

b0143214_21182048.jpg
以前より苦手としている持久系競技を克服するためにサイクロクロス(シクロクロス)という自転車競技に参戦しています。
昨年、初レースの序盤に体が動かなくなり、その後周回遅れでカットされるという屈辱的な経験をし、
恐怖に怯えながら迎えた今シーズン。
開幕戦では目標であった「ラップされずにゴールする事」を達成し、ポイントを獲得することができました。
次戦からは1つでも順位を上げていきたい。
この写真は友人の息子、ジョータローくん(5才)が撮ってくれたものです。
すごい才能!!かっこよく撮ってくれてありがとー!!!

by nowappu | 2016-10-24 14:06 | フリー | Comments(0)