のわのブログ

留守にしてました。

ちょっくら東京に行っておりました。
飼い主のRedです。
b0143214_2256196.jpg
今回初めて東京タワーに登りましたが、でっかくてキレイでちょっと感動しました。
展望台では目が回って、数十分でギブアップ。
入場料の元が取れない!と怒られましたが、ワタシ的には十分満喫したつもりです。


そして、こちらも初めて行ったナチュラルローソンで見つけた、
スパークリングウォーター。
ボトルが可愛くて、のわのお散歩用にどうかと思って買いました。
b0143214_22592719.jpg
フォルムが電球みたいで一目惚れ!
安上がりのようですが、
このちっこいスパークリングウォーター450円もしまーす。高けー!

そして今日3日ぶりにのわとご対面! 
テンションMAXすぎて撮影不可能。

結果、遊び疲れて寝ちゃいましたー。
b0143214_2321564.jpg
寝顔がかわいいーーーー!!


でも実は
b0143214_233777.jpg
こんなカタチになってまーす。

今日は久しぶりに一緒にねよーね♪ 
by nowappu | 2008-06-15 23:08 | フリー | Comments(2)
Commented by ゆか at 2008-06-18 18:16 x
東京タワー超キレイ!!
遠くからは見た事あってもこんな近くまで行った事はありません。
この写真ですっかり夜景を見た気分の安上がりな私。。。

のわちゃんは真っ黒かと思っていたら全身を見たらブリンドルなのね!とっても芸達者なのわちゃんのブログこれからも楽しみにしています(^^)
Commented by nowappu at 2008-06-18 20:13
>ゆか様
ほんとにキレイでした。ぜひぜひ近くまで行って、ついでに登ってみて! 感動するよ〜。