のわのブログ

病院

こんにちは、Redです。
のわさん、お股のちょっぴり恥ずかしい部分に湿疹ができて
かぶれていたので獣医さんへ行ってきました。

移動中、クレートの中では暴れて運ぶのが一苦労!
車の中ではキュンキュン言って甘えた声を出してみたり、
ワン!と怒ってるぞと言ってみたり、
あの手この手で出してくれアピールされましたが、
飼い主、車を運転してますので無視。

b0143214_10382916.jpg


b0143214_10394464.jpg
獣医さんでは自分より小さなポメラニアンちゃんにクレートから威嚇。

ちょっとぉー、お静かに願いますよ。


とはいえ、診察結果は特に問題はなく、汚れやすい部分なので、
今後は気をつけてケアしてあげるようにとのこと。
ひとまず安心!

b0143214_10423972.jpg
本人も安心したかしら。

おとなしく外出ができるようになるにはまだまだ時間がかかりそうです。
by nowappu | 2008-06-20 10:46 | 日常 | Comments(2)
Commented by プーチ&ポンチョ ママ at 2008-06-20 11:25 x
最近ジメジメしとるけんねぇ~
うちのプーチはハウスダスト他アレルギーで
プツプツ出てるわ~

まぁ心配せんでも2~3年後はおとなしくなると思いますよ
それはそれで 少し寂しい気もするけどね

Commented by nowappu at 2008-06-20 14:54
>プーチ&ポンチョママ様
今日は特にジメジメしてますね〜。
うちは毛が黒いので、ブツブツ出てても分からない=気にならないだけと言われました! パイドとかの方が目に見える分、心配ですよね。

今の頭突きを懐かしむ時が来るのでしょうか。笑