のわのブログ

梅雨の合間に

こんにちは、飼い主のRedです。
楽しみにしていた週末も、雨でお出かけできないなーと思っていたところ、
ちょっと晴れ間が? というわけで、昨日は屋島に登ってきました!
b0143214_9132734.jpg
b0143214_1915582.jpg

屋島山頂といえば、水族館!
のわは入れないので、隙間からイルカさんとご対面。
b0143214_9145797.jpg
看板とのわの間のグレーの物体、一応、イルカさんです。。

すれ違う人達に愛嬌振りまいて、みんなを笑顔にしちゃう、ワタシちゃん。
b0143214_915255.jpg
b0143214_9154865.jpg
お気に入りの水筒持参でお水休憩も取りながら、
ぐるっと屋島山頂を一周してきました。

そしてちょうど、車まで戻ったところでポツポツと雨が!
ザーッと降り出した頃は下山し始めた頃で、のわにとってはラッキーな時間でした。
屋島は登るのに610円(値上げした?)かかりますが、
素敵なお散歩スポットだと思います♪

帰りにホームセンターのペットカートを初体験して、お買い物。
b0143214_9161577.jpg
b0143214_9164524.jpg
なぜか真顔ののわさん、蚊取り線香をバックに。
by nowappu | 2008-06-23 08:49 | 散歩 | Comments(4)
Commented by あんつば at 2008-06-23 17:46 x
こんにちは!
偶然うちも週末にホームセンターデビューしたんです。
なんだか嬉しくてコメントしちゃいました☆
Commented by nowappu at 2008-06-23 18:58
>あんつば様
コメントありがとうございます!
あんこ椿ちゃんもすくすくと成長されてますね♪
ワタシもちょこちょこブログ見させてもらってますよ!
これからもよろしくです☆

実は。。。このカート内で最後の最後でシッシをもらしちゃいました(^^; お掃除が大変でしたー!

Commented by プーチ&ポンチョ ママ at 2008-06-24 12:38 x
屋島気持ちよさそう
行ってみよ~

前に ここのホームセンターに
プーチとポンチョをカートに乗せてたら
ポンチョが飛び出して そこらじゅう走りまくって
オモロ~でした
チャン チャン♪
Commented by nowappu at 2008-06-24 13:15
>プーチ&ポンチョ ママ様
屋島、おススメです♪
無邪気に走り回る姿、想像しただけでオモロー!ですね☆
ああいう時の逃げ足ってめちゃ早くないですか?
捕まえるの大変ですよね。笑