のわのブログ

ヒモ大好き!

こんにちは、飼い主のRedです。

のわのオモチャには割とヒモがついています。
オモチャが好きなのか、ヒモが好きなのかと聞かれたら、
多分、ヒモだと思います。

好んで喰いつくヒモには、、、
ビニールバッグのヒモ。
エプロンのヒモ。
デジカメのヒモ。
Redのズボンのヒモ...............etc

ヒモ天国です、我が家。

まだチビッコの頃に、
噛むストレス発散用に買ったこの木のオモチャもヒモをつけたら、
そのヒモをくわえて跳ねて喜んで走り回る。
フローリングに叩き付けもの凄い音を立てながら。

命名「ドンガラガッタン」
b0143214_1654988.jpg
走り回る姿は撮影不可能です。
動画ってアップできるのかしら。
by nowappu | 2008-06-26 16:13 | 日常 | Comments(6)
Commented by フクまま at 2008-06-26 19:37 x
のわたんも ブンブン やってますかぁ!
さすが 妹ょ ですね(笑)
フクなんか 室伏もビックリ の振り回しですょ☆☆

今度、動画送りますね♪

Commented by nowappu at 2008-06-26 19:48
>フクまま様
フク姉さん、回転するんすっかぁー!?
動画見たいです♪ 宜しくお願いします!
のわは子鹿のように飛んで跳ねてデス。
Commented by あんつば at 2008-06-27 15:18 x
うはー!わかります!
うちもヒモ大好きですよー!
輪になっていないヒモ(タコとかイカの足みたいに片側が切りっぱなしのヒモ)をガジガジさせて、すぅーっと引っ張って口から抜いてあげると、すご~く、くやしそうで面白いです(^o^)
悪い飼い主だなぁ;;;
Commented by nowappu at 2008-06-27 16:53
>あんつば様
悔しい顔をされると「いひひ〜」的な意地悪しちゃいますよね!
ヒモを引っ張っている時の顔、
特に口元が愛らしくて愛らしくて♪
そのまま、チューしたらガブッとやられました。

Red
Commented by やまよし at 2008-06-27 17:03 x
ひらひらするスカートにも興味しめしてましたよねぇ。
今度遊びにいくときは、極上のヒモを用意して行きます!!
Commented by nowappu at 2008-06-27 17:13
>やまよし様
そうだった!!!笑
ひらひらの柔らかいスカートなら絶対やぶるね、彼女。
お客さんのお洋服にも注意を払わなければー。

Red