のわのブログ

「激写」って。

飼い主のRedです。
今日もすくすく成長中の“のわ”。
横顔も様になってきました。
b0143214_1184048.jpg
相変わらず、ガジガジと噛みまくり、Miiの腕は凄まじいひっかき傷だらけに。
b0143214_1224181.jpg
この顔見たら、許してしまいそうになるものの、
『あらまぁ、夫婦喧嘩して奥さんがひっかいたのかしら。クスッ』とか、
『旦那さん、どんな悪さしたのかしら。クスッ』
...みたいに思われてないかだけが心配です。
そんなもんで、Miiとゴハン食べに行っててもよその人の視線が気になる今日この頃。

寝ている時は、いい子ちゃんなんやけどなぁ...
b0143214_1254641.jpg
ん?????  なんかオカシイ、この写真↑↑↑


b0143214_127917.jpg
ハッ!!!!
テレビのリモコンを......挟んでいる!!! しかも、オマタに! なぜだーーー!
オモシロすぎて、激写してしまいました!

Miiに写真を見せたら「ねつ造だろ!!」と言われましたが、
誓って、ねつ造ではありません!
加えて...「激写」との表現が昭和だ!と突っ込まれました。
ほっといてくれ!
by nowappu | 2008-06-29 01:41 | 日常 | Comments(4)
Commented by ひゅうママ at 2008-06-29 09:43 x
なぜだっ~~~!!どうやって?
のわちゃん、おもしろすぎます(笑)
3枚目の写真はひゅうかと思ってしまいた!!
やっぱり似てますね~~~~♪
Commented by nowappu at 2008-06-29 14:06
>ひゅうママ様
ほんっとに不思議です!笑
しかもよく見ると、ちょうどリモコンのくびれの細い部分を挟んでおります。
フィットしたんでしょうね、彼女的に。
ひゅう君の成長も楽しく拝見させていただきますね♪

Red
Commented by プーチ&ポンチョ ママ at 2008-06-30 12:54 x
ノアにとってリモコンは抱き枕だったのかも・・・
かわいいね
何しても 許せちゃうよね
Commented by nowappu at 2008-06-30 13:10
>プーチ&ポンチョ ママ様
抱き枕! そういえば、たまにお気に入りの羊の人形も抱いて寝てますね。
寝る前にはベッドのマクラ部分をチューチュー吸ってたりします。
マジ可愛いっす!!!!!!
のわLOVE!(あ、これも昭和っぽい?)

Red