のわのブログ

芝生、初体験!

飼い主のRedです!
日曜日、峰山公園に行ってきました。
のわ、初めての芝生です。しかも天気のせいか、貸し切り! 独り占め!
フワフワに茂った芝が心地よいのか、のっけからハイテンション!
b0143214_2115053.jpg
これ、のわの「はよ、いこ!!」のサイン。
これをされたら、ワタシは走らなければなりません。
b0143214_2174213.jpg
「Redを散歩してやっている」くらいに思っていそうです。
b0143214_2132473.jpg
途中、写真を撮るMiiを一応気にしてます。変なカオー。

ひとしきり走り回ったら、今度は芝をフガフガやり始めました。
b0143214_215413.jpg
b0143214_2161536.jpg
草食ったのね。お口に食べ残しがついてますよ、お嬢ちゃん。
お顔はキメたつもりでしょうが。

ほんのちょっとの間でしたが、飼い主ものわも大満足できました!
帰りに車に乗ってから気付いたのですが、
たくさんのあじさいが満開でとってもキレイでした。
次来るまではもたないかな〜。

帰って爆睡したのは言うまでもありません。
b0143214_21211293.jpg
※注)寝てます。
by nowappu | 2008-06-30 21:27 | 散歩 | Comments(9)
Commented by kayoyo at 2008-06-30 21:56 x
お久しぶりにお邪魔しま~す(~o~)

のあちゃん、なんだかしっかりしましたねぇ~~お嬢っぷり上がってますよん!!

のあちゃんも目を開けて寝るんですね(~_~;)
うちのこうめもそうですが・・・ちょっと怖い時もあり・・・
でも オモロ~~!! デスねん。

これから時々お邪魔しま~~す♪
Commented by nowappu at 2008-06-30 23:24
>kayoyo様
いらっしゃいませ〜♪
だいぶ前に掲載したブログの写真に世にも恐ろしい半目顔が載ってます。笑
またの機会にぜひご覧ください♪

のわはあとちょっとで6キロになろうとしてます!
朝起きたら、明らかに大きくなってるときもあります。
こうめちゃんみたいな素敵女子になれますよーに☆

Red
Commented by プーチ&ポンチョ ママ at 2008-07-01 12:13 x
ハムって感じの口元 可愛い♪
リード引っ張るんやね~
たまらんねぇ

Commented by nowappu at 2008-07-01 12:49
>プーチ&ポンチョ ママ様
そうなんですよー。
最初は大好きな“ヒモ系”なのでただ引っ張っているのかと思ってたんですが、
「走るの?」と聞いたら目が輝いちゃって。
たぁ〜〜っと走ることに気がつきました。
のわは持久力があるみたいですが、
なにせこの季節の事なので、
注意しなければ!と思ってます(^_^)

Red
Commented by ひゅうママ at 2008-07-01 18:41 x
のわちゃん、走るぞ♪のサインがあるんですね~~~
かわいい~~~~~♪
リードを咥えて見上げる顔はまさに、
散歩してあげてるって顔してます\(^o^)/
ひゅうも目を開けて寝るし、走ると速いですよ~~~血筋ですかね?
リンク貼らせてもらってもいいですか?
Commented by nowappu at 2008-07-01 21:05
>ひゅうママ様
リンクぜひヨロシクお願いします。
こちらからもリンク貼らせていただきますね♪
のわも足が早いです!!笑 絶対血筋でしょーーー!
今も夜のお散歩でダッシュして帰ってきたところです。

Red
Commented by nowappu at 2008-07-01 21:56
>ひゅうママ様
そしてゲロりました(笑)

Mii
Commented by フクまま at 2008-07-01 22:06 x
飼い主を振り回すとは・・やはり、のわたんは大物ですょぉぉ!!

それと、芝生の草は食べても大丈夫かもしれないけど、
アジサイの葉っぱはダメダメですょ!!
毒性が強く、食べたら・・・になるので御注意を!!
Commented by nowappu at 2008-07-01 22:36
>フクまま様
アジサイの葉っぱ、そんな危険なのですね!! 知らなかった!
情報ありがとうございます。無知って怖い...
フク姐さんの室伏にはまだまだおよびませーん。笑

Red