のわのブログ

食べてすぐに動いてしまったのですね

飼い主Miiです。
先程"のわ"が散歩から帰ってもどしてしまいました。

b0143214_22131249.jpg
ゲロッパ!



b0143214_22205938.jpg
胃のあたりが気持ち悪いんでしょう。
今日はゆっくり休んでください。
by nowappu | 2008-07-01 22:41 | 日常 | Comments(4)
Commented by kayoyo at 2008-07-02 08:31 x
え~~ジェームスだったのですか?

うちのこうめも3日ぐらい前ジェームス後に その物をクンクン またリサイクルしそうな勢いでしたよ~"^_^"

大丈夫ですか のわちゃん どうぞお大事にm(__)m
Commented by nowappu at 2008-07-02 12:55
>kayoyo様
ええ、JBだったんですよー。ご心配をおかけしてスミマセン!

こうめちゃんリサイクルしそうだったとは!エコロジストじゃないですか!食糧難はすぐそこまで迫ってますから、見習いたいですね。

のわがJBした後は何かびっくりした表情で目にいっぱい涙を溜めてブルーな感じになっていきます。JBだけに星条旗柄のマントでもかけてあげたらムクムクと復活するのでしょうか?

Mii
Commented by ひゅうママ at 2008-07-02 13:31 x
のわちゃん、散歩でハッスルしすぎたのかな?
ひゅうもリサイクル組です。うんちも食べようとしますから、超エコロジストですね。
のわちゃん、ブルーな感じだとちょっとかわいそうになってしまいますね。
Commented by nowappu at 2008-07-02 19:55
>ひゅうママ様
散歩でハッスルはいつもの事なんですが、何かがいつもと違ったんでしょうね。いつもブルーな感じになるけどたぶんあれは演技です。だからそんなにかわいそうじゃないですよ(笑)
ひゅう君すごいですね!究極のリサイクルシステムじゃありませんか!ついに永久機関の完成です!

Mii