のわのブログ

留守番予告/抜けた歯

本日"のわ"が約12時間のお留守番に挑戦します。この時間は過去最長です。

b0143214_0531576.jpg
留守番グッズ「オートマチック・フィーダー」地味な動きと音が笑えます。
普段はRedが家に居るので出番は少ないです。




b0143214_0541648.jpg
抜けた歯。捨てるのがもったいないので保管してます。
by nowappu | 2008-07-05 00:44 | 日常 | Comments(4)
Commented by フクまま at 2008-07-05 02:18 x
おぉぉぉ、奥歯ゲットしましたか!! 
フクの歯も捨てられず、保管してます!

のわたんの歯 抜きたいなぁ~!  

のわたん最長留守番かぁ! 万全の体制での 留守番 お願いしますょ~!  

 
Commented by nowappu at 2008-07-05 06:59
>フクまま
捨てられませんよねー。
僕なんか以前17年一緒に暮らした子のお骨も実家に保管、いや奉ってますからね(笑)それにしてもフクまま「抜歯マニア」ですか!コアやわー!(笑)
留守番準備は万全です。途中おかんも様子見に来てくれるし。あ、これって最長記録にはならんのかな?

Mii
Commented by ひゅうママ at 2008-07-05 12:22 x
わお♪のわちゃん、12時間のお留守番デビューなんですね。
おりこうさんに留守番できるかな?ガンバレ\(^o^)/
ちなみに同じ血が入っているひゅうのお留守番の日は
家の中がタイヘンなことになってましたよ~~~~(笑)
Commented by nowappu at 2008-07-05 21:04
>ひゅうママ様
帰宅しました!本日はトイレシート八つ裂きのみでした。
のわにしてはまあまあ良い結果だと思います。
(昨日は和室の敷居をズタボロにしてました)
ひゅう君もやってるんですねー!顔だけじゃなくやる事も似てますね。
うちは睡蓮鉢で金魚を飼っているのですが、心配です(恐)

Mii