のわのブログ

お部屋拝見

b0143214_20485744.jpg
"のわ"の部屋です。
眠くなったり、一人でリラックスする時はこの部屋で過ごします。
僕は夜"のわ"と一緒に寝たいのに、僕が寝床に就くと"のわ"は「しらーっ」と
この部屋で寝始めます。
普通甘えてくるのではないのですか?
べたーっと添い寝してくるのではないのですか??

寂しくなんてないです!(涙)
泣きません。ぼく長男ですから。


日曜日に Dog goods store "Foochi" さんで新しいフィーディングマットと
フードボウルを買いました!かっこいいでしょ!
by nowappu | 2008-07-07 20:52 | 日常 | Comments(8)
Commented by フクまま at 2008-07-07 22:31 x
添い寝するいい方法がありますょ!!
Miiさんが、最初から画像に写ってある"のわベット"に入るとラブラブ添い寝出来ますょ(笑) 
Redさんにパチリしてもらって! 画像アップ楽しみにしてますょ(笑)
Miiさんならできる! なんてったって長男だから!
Commented by nowappu at 2008-07-07 22:44
>フクまま様
そうそうそう、僕が先に部屋にはいって…って、おい!(恥)
誰か僕にスモールライトあてて下さい。って、おい!(恥)
そんな画像アップしたらこのサイトが18禁になってしまうので
NGです!

Mii
Commented by ひゅうママ at 2008-07-08 10:46 x
のわちゃん、オサレ~なお部屋に暮らしているんですね♪
フィーディングマット、かっちょいいですっ!
しら~っとしている感じ、わかりますぅ~~~~~
ウチのばか息子と一緒です。
パピーの頃から甘えません、最近は暑くて近寄っても来ません(涙)
「ひゅうは私のこと、キライなの?」何度問うたことでしょう!
人間の男にだってそんなヤボなことは聞かない私に言わせるなんて・・・
ある意味、すごいヤツです(笑)
Commented by kayoyo at 2008-07-08 11:32 x
あら、まぁ~~ Miiさんは 
さぞおさびしい思いをされているかわかりませんが
のわちゃんはきっとMiiの眠りを妨げてはいけないと気を利かせて・・・
のわちゃんなんていじらしいのでしょう(;_;)うるうるですよん♪
物は考えようですよん ポジティブに!!

うちのこうめもとっても気ままですよ^^
ホントツンデレって感じ^^



Commented by プーチ&ポンチョ ママ at 2008-07-08 12:19 x
最近は暑いので
プーもポンも離れて寝てるよ
私はその方が快適でいいんだけど・・・
冬になると くっついてきますよ~
お楽しみに
Commented by nowappu at 2008-07-08 20:19
>ひゅうママ様
かっこいいでしょー!GOOD DOGってプリントされてるんですが、この娘はBAD GIRLです。しらーっとBADな事します。
ママさんはこの手のしらーっとクールなタイプに弱いのではないですか!?ママさんにそこまで言わせるとは、ひゅう君に完全にやられてるじゃないですか!(笑)
女も男も先に惚れた方が負けなので、お互い待つしかないですね(耐)

Mii
Commented by nowappu at 2008-07-08 20:26
>kayoyo様
いえいえ、絶対に違います!そんな気を利かせるわけありません。僕が寝床からのわを呼ぶと、面倒くさそうにフラーっと来てペロペロと2回僕の口を舐めて、またフラーって帰って行きます。
ねっ、辛いでしょーこれ!

Mii
Commented by nowappu at 2008-07-08 20:37
>プーチ&ポンチョ ママ
暑いからか!それは考えなかったですー!
言われてみれば寄り添われたら確かに暑いですしのわも暑いはずです。この季節は仕方ないんですね…

そうであると信じたい!

Mii