のわのブログ

のわ

b0143214_231555.jpg
by nowappu | 2008-07-16 23:07 | 日常 | Comments(4)
Commented by あんつば at 2008-07-17 08:39 x
おやおや??
お二人、どうしちゃったんですかー??
Miiさん争奪戦ですか?!
Commented by ひゅうママ at 2008-07-17 10:31 x
Miiさん争奪戦!!(笑)
あんつばさんのコメントに笑ってしまいました(^O^)
のわちゃん、急に大人びたお顔になりましたね!!
ちょっと憂いを含んでいる表情が色っぽいではないですか!!
Commented by nowappu at 2008-07-17 20:02
>あんつば様
なんかのわがRedに喧嘩売ってるようです。のわはワンワン言うし、Redはコラー!とか痛いー!とか言いながらやってますね。
争奪戦、あり得ないです。もしそんな戦いがあったとしたら僕はこう言いますよ。
「おまえら!俺は誰の物でもねーんだよ!」って(笑)

Mii
Commented by nowappu at 2008-07-17 22:33
>ひゅうママ様
のわとRedによる争奪戦、メンバー的にイマイチです!(笑)
この顔はイジケ顔ですよ。ぜんぜん大人になる気配無しです!まだ乳歯も生え変わってない小娘ですから(笑)
のわ永久歯が生えてきたのに部分的に乳歯が残ってるんですよ。避妊手術の時に抜歯する事になりそうです(悩)