のわのブログ

行ってきます

飼い主Miiです。数日出かけます。b0143214_2022043.jpgb0143214_20243991.jpg
by nowappu | 2008-07-18 20:29 | | Comments(6)
Commented by ひゅうママ at 2008-07-19 17:19 x
Miiさん、気をつけていってらっしゃい♪
Redさん、数日間自由の身ではないですかぁ♪
思いっきり羽伸ばせちゃいますね(^O^)
By不良主婦
Commented by wwdo4 at 2008-07-19 17:33
遅くなりましたが、5ヶ月おめでとうございます。
まだまだパピーちゃんで、カワイイ盛りですね。
そんなカワイイのわちゃん置いてMiiさん 出かけちゃって良いんですか?(笑)
帰ってきたら忘れられちゃいますよ〜。
いえいえ ソンなことはないですね。
きっとお土産楽しみに待っていると思います。
Commented by nowappu at 2008-07-20 00:01
>ひゅうママ様
Miiの代打で返事させていただきます♪
公称“1泊2日”なのですが、実際、金曜夜出発の月曜早朝戻りなので相当羽を伸ばせちゃうと思います(笑)
でもこちらは友人を招いてのわと3人でガールズトークナイトを楽しんじゃいます♪

同じく不良主婦Red
Commented by nowappu at 2008-07-20 00:03
>wwdo4様
Miiの代打で返事をさせていただきます♪
なんとなくですが、昨日の夜はMiiがいないのを気にしているのか落ち着かなかったですね〜。でもMiiに言ったら喜ぶので秘密です。

Red
Commented by しょうすけ at 2008-07-20 01:36 x
早めの夏休みですか?
台風でええ波が立ってるといいですな~。
Commented by nowappu at 2008-07-20 08:42
>しょうすけ様
Miiの代打です!
昨日は足裏をざっくり切ったみたいですが、満喫しているようですよ♪ 
きっとリフレッシュして帰ってくる事でしょう。

Red