のわのブログ

WANTED!

b0143214_11153375.jpg
この「のわ柄」バッグが欲しい!
by nowappu | 2008-07-23 11:35 | フリー | Comments(6)
Commented by プーチ&ポンチョ ママ at 2008-07-23 12:46 x
私もアニヤ・ハインドマーチのバッグ
オーダーで作りたいです
ずーっと思っていますが まだ実現していません
しかし これノアちゃんにそっくりだね~
Commented by ひゅうママ at 2008-07-23 17:29 x
えっ?のわちゃんじゃないの!?
ところで、のわちゃんの泳ぎすごいですね!!!
パピーとは思えないアスリートぶりっ!!
のわちゃんと同じ血が流れているのだから、もしかしたらひゅうも目覚めるかも?
期待して湯船に入れましたが、ヤツはやっぱりカナヅチのようです。残念!!
Commented by nowappu at 2008-07-23 20:52
>プーチ&ポンチョママ様
似てるでしょー!これRedのお友達が持ってるんですが、オーダーじゃないそうです。
オーダーしたいですよねー!がんばっていい写真撮らねば!

Mii
Commented by nowappu at 2008-07-23 20:58
>ひゅうママ様
似てるでしょ!最初見た時のわかと思いました!
のわ、いい泳ぎしますよ!急流でも突っ込んでいきます(笑)
今度は僕も一緒に泳ぐつもりです。楽しみです!
ひゅう君も突然覚醒しますよ!(笑)

Mii
Commented by しょうすけ at 2008-07-23 22:37 x
穴吹川なら、192号線沿いを走ってたら、
看板出てますよん。
かなりキレイ!

ちょっとだけ上流に行くと、
階段状になっているところもオススメっす。
Commented by nowappu at 2008-07-23 22:59
>しょうすけ様
おつかれさまです!
看板を辿って行ってみます!階段状の場所って、いわゆる「中谷ポイント」ですかね?あそこいいですよねー!
迷ったら電話します!

Mii