のわのブログ

“歯入れ”

ワタシ、発見してしまいました!!!
b0143214_2113913.jpg
こんなのが欲しかったのです!!
しかも、この愛らしさでお値段なんと315円!

b0143214_21134355.jpg
お家に帰って、さっそく入れてみました♪
常に飾っておける可愛さです。
今から抜ける乳歯全部、ちゃ〜んと拾って記念に残したいです。
by nowappu | 2008-07-23 21:26 | 日常 | Comments(8)
Commented by ひゅうママ at 2008-07-24 10:10 x
超かわいい~~~~♪
乳歯全部とっているんですね~~~
ひゅうの歯はいい歯が生えてきますようにって庭に放ってしまいました。
今になって、全部永久歯に生えかわっているのかさっぱりわからなくて
とっておけばよかった~~~とちょっと後悔しています。
乳歯、小さくてかわいいですよね♪

Commented by あんつば at 2008-07-24 10:35 x
うわ~!かわいい容器ですね!
あんこの歯は手元に1個しかなくて、残りはおそらく掃除機の中かと・・・^^;
今思うと、グラグラしていた牙らしき歯なんて、ちょっと引っ張ればするっと抜けたかも~と後悔です(>_<)
Commented by nowappu at 2008-07-24 17:19
>ひゅうママ様
可愛いでしょ〜♪♪一目惚れしました!
乳歯は全部ってのは難しくて、
今のところ、落ちていた分と抜いた分が入っています。
最初はワタシも屋根とか縁の下に!と思ったけど、なんかもったいなくて(笑)
今となってはどの歯が上のか下のかさっぱり分かりません。
まだ二枚刃みたいになってるところがあるので隙あらば抜いてやろうとMiiが狙っています♪

Red
Commented by nowappu at 2008-07-24 17:21
>あんつば様
あんこ椿ちゃんはもう全部生え変わったのですか?
グラグラしている歯、結構簡単に抜けるみたいですよ!
もしまだなら、次に発見したらぜひチャレンジしてみて下さ〜い♪

Red

Commented by wwdo4 at 2008-07-24 20:08
こんな可愛らしい入れ物があるんですね。
うちは、昔のフィルムケースに入れていますが、何本有るかな〜。
結構行方不明な歯も有るんですね。
食べちゃったりとか。もしかしたらウンチと一緒に捨ててしまった物の有るかも知れないです。
Commented by nowappu at 2008-07-24 20:44
>wwdo4様
フィルムケース、私も仕事している時クリップとか入れてました!
あれ、使えますよね!!
うちも結構行方不明な方だと思います(笑)
いま数えたら5つしかなかったし!
全部で24本でしたっけ? まだまだコレクションしなければ!

Red
Commented by kayoyo at 2008-07-25 07:54 x
かわいいです~~
れっどさんが欲しかったド真ん中商品ですね!!
私も欲しいです♪

あれっ乳歯2本は残してたんですが何処行ったのかなあ??
こんな調子です(~_~;)
Commented by nowappu at 2008-07-25 11:05
>kayoyo様
ヴィレッジバンガードなので、CITYにあるかもしれませんよ!
ちなみに2種類ありました♪
もし乳歯2本見つかったらぜひkayoyoさんも買ってみて下さい。

Red