のわのブログ

のわの哺乳瓶

b0143214_20233822.jpgb0143214_20365016.jpg
by nowappu | 2008-07-31 20:47 | 日常 | Comments(4)
Commented by kayoyo at 2008-07-31 21:43 x
給水器!良いです!!
そうです哺乳瓶チビチビとちょっとかわいそうです
うちもまさにそう思ってましたよ~

給水器うちのこうめにも買ってやりたい~~
しかも可愛くってお洒落じゃないですか

Miiさん グッドチョイス&ナイスショッピング~~です♪



Commented by nowappu at 2008-08-01 00:09
>kayoyo様
気持ち良さそうにガブ飲みしてます。シッコの量も増えて
使用済みシートがいつもよりズッシリと重いです(笑)
これ、ル・ビストロってやつです!このデザインされすぎてない感じがかっこ良くて、欲しかったんですよー!

Mii
Commented by りゅうパパ・ママ at 2008-08-01 19:26 x
ものすごく、きれいですねぇ~
やはり、女の子ですねぇ~
うちは、ごっつう汚くするけん・・・
ほんま、きれいや~
Commented by nowappu at 2008-08-01 20:17
>りゅうパパ・ママ様
のわはちょっと困るくらいキレイ好きなんですよ。
特にトイレシートがちょっと汚れたら上がろうとしません…。
風呂も毎日入りたがるし、キレイ好きにもほどがあります!

Mii