のわのブログ

のわ部屋

飼い主Miiです。
昨日買った給水器をのわ部屋に設置してみました。

b0143214_0125415.jpg
うん、なかなか良い収まり。


で、のわが入ると…

b0143214_0152785.jpg
狭っ! って言うかのわデカっ!!!
7/7の日記の写真と比べて確実にひと回りデカくなってます。
まあ、普段はフリーだし、ゴハン食べる時と一人でリラックス
する時だけの部屋なので、この広さで十分でしょう。


b0143214_0343161.jpg
寝る時はこんな感じです。


b0143214_037203.jpg
「のわベッド」が窮屈になったら言ってください。
by nowappu | 2008-08-01 00:43 | 日常 | Comments(8)
Commented by あんつば at 2008-08-01 08:21 x
わぁ!なんだかカッコイイお部屋ですね!
給水機、いいですねぇ~。ほんと哺乳瓶はチビチビでしかも口の端からボタボタたれてるので、ほんとに飲めたの?!って感じでした^^;
夜とか、人のいない時専用になってます。
うちも給水機まねしちゃおうかな☆
Commented by ひゅうママ at 2008-08-01 09:26 x
給水器、よいですね~~~~
ウチも「哺乳瓶」使用していましたが、チビチビが嫌なようで使わなくなってしまいました。
今はフードボールにお水を入れているのですが、何度も何度もお水入っているかチェックするし、暴れたときにこぼすし、なんかいいのないかなぁ?と思っていたところです。
Miiさん、マネしていいですか?
Commented by フクまま at 2008-08-01 10:29 x
のわたんのお部屋、おしゃれですねぇ!!
のわたんのお部屋、アイテムもそろったし、Miiさんそろそろ良いのではないですかぁ(笑)
タイトル のわの部屋は俺のもの!  って感じで(笑)
Commented by nowappu at 2008-08-01 17:37
>あんつば様
うちもこれから哺乳瓶はサブです。今は両方から飲んでるようだし。
給水機シンプルな作りで、簡単に分解掃除出来るので便利です。
これおすすめです!間違いなし!

Mii
Commented by nowappu at 2008-08-01 17:43
>ひゅうママ様
そうなんですよねー。水チェックもそうですが、水がいたんでくる感じがしますよねー。ボウルがヌメヌメするし。
マネしてください!一応これ、給水機の分野では定番とされてるものなので、長く使っていけると思いますよ!ママさんも何かお奨めグッズがあればブログで紹介してください!

Mii
Commented by nowappu at 2008-08-01 17:48
>フクまま様
この184cmをあの部屋にねじ込むには体育座りしかないですよ!
僕の体育座り部屋にはプレステとかないといけないので、のわ部屋
ではちょっと狭いですー。
今週フク姐さんどうしてらっしゃったんですか?

Mii
Commented by ひゅうママ at 2008-08-02 19:35 x
給水器、買っちゃいました~~~~~♪
お店でのわちゃんのと同じの見っけ♪と思って買ったんですが
写真を見るとちょっと違うかも?同じメーカーなんですけどね。
でもなかなかよいです。ガブガブお水飲んでくれます。
ありがとうございました!!
ひゅうの様子は明日アップしますね♪
Commented by nowappu at 2008-08-02 22:34
>ひゅうママ様
ゲットしたんですね!これいいですよねー!
のわも美味しそうにガブ飲みです!
ひゅう君のガブ飲み写真楽しみにしてます!

Mii