のわのブログ

Wiiで作ってみた

飼い主Redです。

夕食後にMiiが「Wiiでのわを作る!」と張り切っていたので、
楽しみにしていました。

どうやら、のわのいとこの
ひゅう君のブログで見た“ひゅう人形”を見て、
ひゅうママさんの創作活動にインスパイアされたようです。


コチラはすでに作っているMii自画像。(あご髭は休日限定)

b0143214_092132.jpg
恐ろしいほど似ています。

これはMiiが作ったワタシ。

b0143214_042424.jpg
これもなかなか特徴つかんでいると思います。

そしてきんちゃん(流金、黒出目金)。

b0143214_0102612.jpg
うん、可愛い。


今までの出来映えから想像してもそこそこいい感じに作っていると思いきや、
出来上がったのはコレ。

b0143214_2358010.jpg

Miiは「これ以上似せるのは無理だ」とやりきった感を漂わせてますが、


それはない。
by nowappu | 2008-08-07 01:07 | フリー | Comments(10)
Commented by ひゅうママ at 2008-08-07 09:17 x
笑~~~~~~~!!!
MiiさんとRedさんの雰囲気はすご~く伝わります♪
そっか、そっかぁ。イメージできましたよ♪
のわちゃん!!かわいい~~~~(爆笑)
ガン黒、まんまるな目、ぺちゃ鼻。
パーツはのわちゃんだけど何かがちがう!?
いやいや、じーっと見てるとのわちゃんに見えてきました(笑)

Commented by nowappu at 2008-08-07 10:32
>ひゅうママ様
もしお会いしたら、絶対このMiiと実物見比べて笑うと思います!

のわはず〜〜〜っと見ていたら
似てる気がしないでもないんだけど、最初見たときの衝撃ったら...(笑)
耳のパーツがないので、「これが限界」だそうです。

Red
Commented by kayoyo at 2008-08-07 11:21 x
わ~~何だか面白いです(~o~)

Miiさんのインテリジェンスな感じは想像どおりかも~~
れっどさんは、はっきりしたお顔立ちのキュートな美人さん~~

のわちゃんは耳が無いのでイメージで耳つけて ・・・
うん!!のわちゃんになった、なった。
でもチョイト無理あり・・かな(爆)
          
うんうん絶対お会いしたいぞぉ~~!!
Commented by あんつば at 2008-08-07 11:39 x
わー!楽しいですね☆
この手がありましたか!
ずっとワンコのMiiも(あ、Miiさんじゃないですよ笑)出来たらいいなーって思ってたんです☆
なんとなくのわちゃんに見えます!目が雰囲気でてますよ!
れっどさんは小顔な雰囲気の美人さんですね!
Miiさんはアーチストな感じですね!芸能人みたい!
うちは今マリオカートにはまってます♪まだ買いたてホヤホヤなんです。

Commented by nowappu at 2008-08-07 11:40
>kayoyo様
作ってるときはめちゃ楽しいです(笑)
Miiのイメージ、インテリジェンスな感じでしたか!!
本人が読んだら喜ぶと思います♪
私は...これにだいぶ年齢を重ねた感じですよ〜(恥)

金魚のきんちゃん達は可愛くできているので、
のわの出来映えにはこれでヨシ!とは言えませんでした〜(^_^;

これでどこかでバッタリとお会いしても、一目で分かりそうですね!!

Red


Commented by nowappu at 2008-08-07 11:49
>あんつば様
そうそう! 偶然(?)にもMiiっていうんですよね、アレ!
「MiiがWiiのMiiで上手にMiiの絵を描いた」
     ↓↓↓
「坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた」みたい!と、
昨日アホみたいな会話をしてたんですよ〜〜〜。
ぜひあんちゃんも作って下さい♪♪♪

っと、私たち2人を良く言って下さってありがとうございます(笑)
新婚当初に作っただけあって、ちょっと美化されてます!!
今改めて作ったら、違う仕上がりになるかも!?

マリオカートいいですね!
うちはWiiスポーツとマリオパーティーしかなくて、
もっぱら甥っ子専用になってます。

Red
Commented by あんつば at 2008-08-07 14:07 x
MWMMちょーウケました!(笑
マリオカート面白いですよ!周りの車をぶっ飛ばしたときの爽快感といったらもう(笑
マリオパーティうちにもあります!でもちょっとモドカシクテあんまりやってないです^^;
Commented by nowappu at 2008-08-07 14:55
>あんつば様
分かる!!!!!!!!
あれはモドカシイ!!!!(笑)
買ってすぐは何が楽しいのか、
まったく分かりませんでしたもん!
マリオカート、Wiiじゃないやつはしたことあります♪
カーブに合わせて体が右へ左へ。
スピード感のあるゲームは苦手みたいです、ワタシ(笑)

Red
Commented by りゆうパパ・ママ at 2008-08-07 20:19 x
ご・ごっう面白い~
携帯は???のりゅうパパなんですが、チャレンジしてみよ~(笑)
Commented by nowappu at 2008-08-07 22:29
>りゅうパパ・ママ様
Wiiなら簡単に似顔絵作れますもんね♪
ぜひりゅう君もチャレンジしてみて下さい(^_-)

Red