のわのブログ

Dive into the Water!

のわがついに飛びました。

b0143214_23433789.jpg
b0143214_23441530.jpg
b0143214_23443776.jpg
b0143214_2345337.jpg
by nowappu | 2008-08-20 00:30 | | Comments(8)
Commented by りゅうパパ・ママ at 2008-08-20 08:46 x
のわちゃん、ほんますごいでぇ~
マジでTV取材来るよ~
おそれいりました~

のわちゃん、凄いです!!
どうやったら、そんなにダイブ出来るんでしゅか?
教えください。 Byりゅう
Commented by ひゅうママ at 2008-08-20 08:54 x
寺内 健選手を見ているようです!!(爆)
美しい飛び込み姿勢、10点!!
3枚目はこんな写真を撮れるMiiさんを尊敬します。弟子にしてください!!
Commented by あんつば at 2008-08-20 09:11 x
す、すごい!!すごすぎる!!
3枚目の写真なんて、人間にしか見えません!
ほんと上手く写真が撮れて羨ましいです!
私もぜひ弟子にしてください!
Commented by kayoyo at 2008-08-20 21:35 x
昨日の動画より凄い!!!

これですね秘蔵画像は・・・
えっまだこれより凄いのあるのですか?

それにしても3枚目の、のわちゃんは美し過ぎます、、、、
感動しています・・・脱帽です<(_ _)>
Commented by nowappu at 2008-08-20 23:31
>りゅうパパ・ママ様
まだまだですよー!
どうやったらダイブできるかですか、それはですね、脳内にですね、アドレナリンを目一杯分泌させてですね…。
のわに訊いてみないとわかりません!りゅう君ごめん!

Mii
Commented by nowappu at 2008-08-20 23:42
>ひゅうママ様
10点ありがとうございます!(笑)
残念ながらこの写真は僕が撮ったものではありません。この時僕は川で遊んでましたよ!こんなキレイな水を前にして写真なんか撮ってる場合ではありません!まず自分が楽しまないと!

Mii
Commented by nowappu at 2008-08-20 23:49
>あんつば様
3枚目の写真、僕は猫に見えます。のわはよく子供に「あ、猫!」って言われます。
僕写真撮ってません!(笑)横で遊んでました。僕はこんなシャッターチャンスをじっくり待つ根気がないので無理です!

Mii
Commented by nowappu at 2008-08-20 23:53
>kayoyo様
今週の秘蔵画像でした。もう無いです(笑)公開してない動画とか写真はたくさん有るけど、一つずつ確認するのが大変なのでとりあえずこんな感じです。
姿勢はキレイなのですが、残念ながら距離は出てませんね(笑)

Mii